第1回備前円卓会議無事終わりました~~!!

24日の第1回備前円卓会議無事終了しました!!
2016-9entaku11実行委員をはじめ開催に協力してくださった方たち、活動発表してくださった団体の方たち、参加してくださった方たち・・・
皆さんのおかげで無事に1回目を終えることができました。

本当に本当にありがとうございました!!

反省もたくさんありますが、備前にはこんなに素敵な活動があって、人たちがいて、力があるんだと感じられる機会になりました。

みんなに出番と居場所があり、1人1人がもっともっと輝けるまち・・・
そんなまちを目指して、活動を続けていきたいです。

第2回は2月の予定です。
第1回の反省や皆さんからいただいたご意見を生かして、もっともっと楽しい会議にしたいと思います。
みなさんどんどんご参加ください!!
よろしくお願いします(^^♪